

なんでメイド喫茶には男性求人がないんですか?これって人種差別じゃないのかっ!?酷いっ!!おまえら…おまえらっ…それでも人間かっ!!

本気でバイト先を模索中です。Kouです☆こんばんわ☆
競争倍率高いけど女性が本当に羨ましくなりましたw
それは僕が男性にしか出来ない仕事をすればいいだけなんですが…どうしたものか?

話は変わりますが、レオパレスにはCSのチャンネルの一部がつながっていまして、アニメ専門チャンネルのアニマックスが見ることが出来ました☆
そうしたら…なんと、2月10日の日曜日に「ジョジョの奇妙な冒険 第三部OVA」がPM9時から放映されるとの情報がっ!!!!さすがレオパレス!!!!俺たちに出来ないことを平気でやってのけるぅ!!!!

これは来週日曜はジョジョ祭りだな!!!はやくもテンションがWRYYYY!!!!!だぜ!!

有言実行

9月くらいに、11月の終わりには東京行きます宣言をして、本当に実行中のKouです。
でも、アパートと仕事が決まるまでは通い全開です☆

最近、毎週のごとく他県に出張して、まともな休みがないすw

来週の土曜は大阪にいますし、年末はず~~と東京かな??

ここまで自分の人生で生活が苦しいくらい忙しいのは初めてです。
もっともっと。忙しくなればいい。

でも、東京にいって思うのは、誰もしゃべる人がいないのはつらいなぁ。ということ。
ふぅ。すこしだけ寂しい。


そうそう!僕!多分池袋の「メガネスーツ喫茶」か「執事喫茶」にてバイトすると思います☆
池袋乙女な求人!集え我が元へ!

ばら撒いてよ GOOD NEWS

本当に、なにかが連鎖するかのごとく、今更になって。
事務所からの合格通知が止りませんw

もう、どうせならついでに送ってくれよと思う。

そして、二箇所受験して、両方受かって、片方をキャンセル(辞退)しようとしたらなんだか猛烈に説得されるし。。。。

なんだか、面倒になってきた。

こういうのを、躊躇無く「辞退します」とはっきり言える方がうらやましい。。。

GOOD NEWSが流せません。。。ふぇぇぇぇ。。。。。

我がナチスの科学力は世界一ィィィィレポート。

君たちはわれわれにすでに監視されていたのだ!
こんばんわ☆どこを睨んでいるカーズ!でおなじみのKouです☆
うん。前の続きだよ♪

乙女ロード、及びアキバにて時間をつぶし、当日予約を取っていたホテルに移動しました♪
しかし…これが、びっくりするくらいの外人様ご用達ルームで、僕以外のお客様が、全て多国籍という信じられないタコ部屋にぶち込まれましたw

くらい…怖い…ねびきうるさい…助けてよwはぁ。

いたたまれなくなり、深夜にもかかわらず、薄着で東京ドームシティまで遊びに行きました☆

うん。そこは各地から集まったであろうカップルたちが群れを成し、ネオンの光を浴びてふわついていました。
僕?僕自身そんな空気を読む気などまったく無いね!写真とり巻くってやるものね!オラオラオラ!!!ww
ドーム1


さらにドララララーーー!!!!!!!
ドーム2


俺が時を止めた。お前をやるのに1秒もかからねーぜ!!!!
きん


どうだい?僕は醜いだろう?それなのに、なんでこの景色は美しいんだろう…

恋するふたりにはドラマティックすぎるかもしれない東京ドームシティのクリスマスに、私は数に入っていないのですね!?

DSCF0240.jpg


答え=ハンサムなKouはどうにかして数に入れてもらおうと思ったのだが、入れない。現実は非情である。


帰りの新幹線からは、白富士がよく見えましたよ♪
美しいよね。
DSCF0241.jpg


僕の新幹線の机の上。昼ごはんはキノコの山だよ。
ぼくは、キノコの山のチョコの部分だけ食べる得意技を持っています。だから?って聞かないでwいたいからw

れっくうざ



で、ぜんぜん本題に触れなかったけれど、オーディションの合否。
先ほど速達で届き、受けたところ全部、無事合格となりました☆


はたして、本当に無事なのか。それは後に解ること。
でも、結局のところ、僕の実力しだいだよね。
派遣社員みたいな仕事からでも、がんばります。
愛と応援よろしくお願いします☆


最後に、GA-◎様から、僕を2Dキャラにしたらこんな感じの絵をいただいたのでUP。
サンクスGA-◎様っ☆
おれ


馬の名前は「だびお」くんというらしいwモンスターボールもってるw
可愛すぎるとか、ちゃんとラバーソールはいてるとか、ついに三頭身になってしまったんだね…とか。そんな突っ込みは、やめてね☆へこむからw泣くまで殴るからね♪
しかし…ちゃんと2Dの僕もジョジョ立ちしているね!すばらしいね☆貴様見ているな♪

君が泣くまで殴るのをやめないレポート。

故郷アキバをみんなで掃除しよう!
という、なんとも健康的な看板を見てきてから二日たちました。皆様いかがお過ごしでしょうか??

アキバ


そう。東京は恐ろしいところだ。
きっと東京タワーが赤いのは、夢見て上京してきた田舎ものの返り血で真っ赤なんだ。とギャグマンガ日和であったけど、まさにそんな感じさ☆

だって、初めて生でカウンタック見れたものwこの世にそんな車が実在するなんてwあんなのはフィギュアで十分だw
カウンタック


そして、一つ目に受けた事務所から見えた六本木ヒルズに恋をしました。
ヒルズ


まったく、こんなに低空飛行でヘリに飛ばれたのは初めてだぜ☆屈辱的ヘリ初体験って奴よ!!あとちょっとでキスできそうな近さだねwズギュゥゥゥンン!!!

そうそう☆ついでに表参道ヒルズにも行ってきましたよ☆
財布の中に3万しかなかったのに、無謀にもいってきました!今は反省していますw
表参道ヒルズ


そして、これ。かの有名な乙女ロー…いえいえサンシャイン60ですw

さんしゃいん


そして相変わらずピカチュウをキャプチャー☆
ピカチャウウ


初日はここでおわりです☆
あまりにもファイルが重いので、二つに分けますww
sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
