スポンサーサイト


コスプレ①

汗ばんだ夜に、妙にリアルな夢を見ました。
それは、「僕がポケモンになった夢」でした。

中毒なのは判ってます。そうじゃなくて、なんか…こう…変身と言うよりはコスプレに近いような…

で、夢の中の出来事を本気で考えてみました。

僕は夢の中では「アチャモ」っていうヒヨコポケモンになってました…が。↓
atyama.jpg


このコスプレって出来ないものだろうか…www
小動物的イメージが強すぎるよな…ネタなんだけど、下手して本気に取られたらどうしよう…

やっぱりその進化後の「バシャーモ」で行くしかないかw

20070803212013.jpg


こいつなら…なんとか二足だし…人間っぽいし…

でも、髪型どうしよう…確実にウィッグだよなぁ………
ウイッグ加工とかなんか面白そうですが…他にも服デザインとかもいじってみたい…

まんま毛皮イメージよりも、色がツートンカラーで、襟が大きなYシャツとかのほうが格好いいんでないかな?

う~ん。。
まんま擬人化ネタになってきた………
まあ、明日、明後日と名古屋で開催されるコスプレサミットにて、研究してきます☆☆

きっと既製品スタートだw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
