スポンサーサイト


ポケトレ 連鎖

妙にリアルな感触がそこにはあった。
僕のおなかの中には「カレー」が大量に入り、もたれています。
今夜、もしも会いに来てくれるなら、僕のすべてを見せていいよ状態ですw判るヲタクだけ判れw

さて、タイトルどうり、DS番のポケモンで「ポケトレ連鎖」に挑戦してみました☆
たまたま足跡で残っていたサイトに触発されての挑戦でした。

ポケトレ連鎖ってなに?っていう人の為に、判りにくいたとえで言うのでしたら…
「お金が無い!」の再放送率を、40回くらい連続で引けるか?を競うようなゲームです。平成生まれは首を傾げるだろうな…

もしくは、ローファーの踵がつぶれている、不良の女子高生を40人連続で見つけるような確率……まあ、こんな感じですw

まあ…一言で言うなら。出来そうで出来ない。縫い針に糸を通し続けるような作業なんです。

見返りはなんだ?
…それは「色違いのポケモン」に遭遇することがあることです☆

昨日、触発されて、ためしにやってみたら…ピンクのメリープを37連で引きました☆
今日は、朝三時間くらいの待ち時間を利用して、どこが変わったのか良くわからない色違いのラルトスを46連で引きましたw

ポケモンの名前を出してもわかんない人は判らんよねwもうしわけw
今度wiiで対戦している画像をUPします☆


ちなみに、僕の連れているポケモンたちのニックネームには共通のテーマがあります。

今年の6月末まで(会社を辞めるときまで)は、自分の書いてきた曲や、バンドの名前だったりしましたが…

今はタロットカードの名前です☆
The WORLDとか…The STARとか…英語版なんでやりたい放題の名前設定ですw
なんか付けて欲しい名前がありましたら10文字までならリクエストに答えますよ☆
20070803210944.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「お金がない!」の再放送、40回引ける自信がある十代です!(笑)織田さん顔濃いよ…。
色違いポケモンは何かで聞いたことがあります!奥が深いですよね、ポケモン。
…て、kouさんって曲書いたりするんですか!?知らなかったです~(驚)
私もよく作曲するんですよ☆☆
kouさんの曲、聞いたみたいなぁ…

色違いのポケモンコレクターですので、結構大量に持っていたりしますw
色違いのレックウザとか…バシャーモとか…リザードンとか…

まあ、曲って言っても僕が口頭でふんふん言っているだけですよwwww
ハズ過ぎて聞けない言えない歌えないw
だって僕。楽器できないしw
Voのみの音楽人ですからw
作曲より、作詞?余計死ねるw
sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
