スポンサーサイト


本気で勉強しなきゃ

こんばんわ☆

先週の土曜、花火大会に大切なお友達と行ってきましたら、
そしたら「Kou君は、花火のときくらい、純粋に楽しめないの?」といわれました。
なんでも僕は、何してるときでも「演技・音楽・仕事」のことばかり考えてる用に見えるそうです。。。

「いい加減にしなさいよ!!この推理オタク!!」と名○偵コナンの第一巻の名台詞をぶち込まれましたw

はい。そうです。僕は演技オタクであり、音楽オタクであり、アニメオタクであり、ポケモンオタクです。。。

きっと、僕自身の異性としての魅力フラグは死滅してるんでしょう。
パンピーはフラグとか言わないしwwwww自分で病に気づいちゃったよwww


でも、言われたとおりです。多分僕の頭の中には「そっち方面で就職する事」以外のことが殆ど入ってません。。。
それくらい切羽詰ってます。。。デビルメイクライやってたけどさw

で、これは今後の予定なのですが…
声を使う仕事、自分の名前で仕事できる事務所のオーディションを受けまくり、どっかで何としても引っかかる事を願います。
手始めに自分のデスクの上に転がっている大量のオーディション情報の中から、いくつかのものをチョイスして受けてみます。

名古屋を拠点として活動する事務所ならば、名古屋のコスプレ喫茶でバイトしたいなあ…コモックとか。切実にそう思います。
関東方面でも執事喫茶とか、その系統の流れがつかみやすい職場でがんばりたいです。

て、ことは…コスプレ覚えなきゃ!!
なにがいいんだろう…仲間からは「ディーグレイマンが熱いよ」とか「銀魂が熱い」とか聞いたことありますが…内容を知らないっ!!!www

少年ジャンプを中学卒業とともに置いて来てしまったのがいけなかったのか!?!?
僕が詳しいのは80'sジャンプですw 87年生まれのくせにww

こうなったらコスパとかで、ちょっと合いそうな奴を探して着てみようかな………既製品からはじめよう☆

まず、事務所きめようぜw先走らないでww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
