スポンサーサイト


え?FFってファイナルファイトの略じゃないの?

こんちわ☆
本日やる気がまったく出ませんw出す気が無いとも言います。
よって一日溶けることにします。。。だめだ。本当無駄遣いw

とりあえず、アイロンがけはやる気ですが。。。
それで一日使っちゃうのは…なんだかなあ…

もったいないけど、すでに出遅れ。今日はあきらめますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1日アイロンがけですかぁ…。私は宿題を今日中に終らせようと今日を潰したのですが…。無理っぽいです(泣)
私も解けようかな…。(笑)

おわりました。アイロンがけ☆
僕の持っている服は、なんか変に形が複雑なんで、余計にかけづらいですww

燕尾の部分(執事服とかにある後ろの長いアレねw)がピシッとしてないと…駄目駄目なんですw

宿題か…なんか僕にとって懐かしい響きですw
読書感想文とかなら得意中の得意なんですけどね。
何かの写しとか…レポートとか…

そういうのは…もう!!どうしていいやらわからない!!ww

きっと僕ならニコニコ動画でも見ながら何日も掛けてやるんでしょうけど…
結局夏休みの最後までもつれ込む…と。。。

そして…
拍手の返信の仕方が今までずっと判らなかったんです…
もう…本当申し訳なかったです。。。
またいい声で歌ってくださいね☆
sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
