スポンサーサイト


スタイリッシュ!!!!

「今週。妻が浮気します。」じゃなくて、「今夜。妻が浮気します。」だと救いようが無い気がします。Kouです。

最近スロットの「デビルメイクライ3」をやっています。
デビルメイクライはPS2で大ヒットしたゲームです。説明不要なくらい有名かと思います。
それが、パチスロ化したとのことで、相当下準備をつんで、ショータイムしてきましたw

いちいち主人公のダンテが格好いいのがたまらなくいいw
主人公が常に半裸族なのが笑えて仕方が無いですが、それを上回る「スタイリッシュ」があって。。もうたまらないw

パチスロなんで、演出見て満足してるだけじゃ駄目ですねw
今日は当たらなすぎて、「天井」までいっちゃいましたよw

暗黒空間を歩き続けるダンテ様萌えw

20070730224708.jpg



さて、スロットの話はもういいやw

今週末に、名古屋のオアシス21で「コスプレサミット」が行われますっ!!
名古屋ってよかまちね。おととしくらいに万博やってたと思ったら、今度はコスプレサミットとはwたまらないw
参加者として出たいくらいだw祭りごとは大好きですからw

なにのコスプレがしたいかな???
デビルメイクライのバージルとか…髪の毛逆立てなきゃいけないか…

やっぱジョジョのDIO様がいいなあ…「貴様見ているな!!」などの激萌えなセリフをポーズ付きで連発したいwww

それか大穴でデトロイトメタルシティのクラウザー2世とか。

「各国から俺にSATSUGAIされに来た愚か物どもよ!! 俺が本当のレ○○のやり方を教えてやる!!!」とかステージ上で言いたいw
そして、SATSUGAIをフル演奏して、サミット会場をびしょ濡れの大惨事にしてくれるわっ!!!

すいません。反省してきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪また来ちゃいました!!未成年の上、ゲームに詳しくない私でごめんなさい…m(--)m

もうすぐコスプレサミットですね!!前に『拍手』の方で書かせてもらいましたが、私は大須のパレードに参加予定です。メイドさんで(笑)オアシスの方に行かれるのでしたら逢えませんねぇ…。kouさんのコスプレ姿が見たかったです(>ー<)
では②、乱文失礼しました…

こんばんわ☆コメントありがとうです☆

コスサミでるんだっ!!!美晴さんのメイドを非常に見たいです☆

大須パレードは土曜日でしたっけ??
ちょうど夕方くらいに大須のコモックに(入れたら)行きますよ☆そこで合える??かもですw

ちなみに日曜日は弟と一緒にオアシスから大須への旅を決行しますよ☆ポケモンセンター行ってからコモックに繋がる旅へと…w

両日ともに身体的特徴バリバリなんで…見つけたら声かけちゃって下さいね☆
基本ゴシックだと思ってくださって大丈夫ですw

日曜にいたっては、あえて弟君に黒ゴス着させて、僕は白ゴス着て「プリキュア状態」で歩くつもりですwww

ああ痛い…でもなんて判りやすいw

髪の毛がやや紅く、厚底はいてる男子なんてほぼ存在しないですしねw
本当申し訳ないですw
sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
