スポンサーサイト


ブラック・ピース・ナウ・70%セール

こんばんわ☆
「君は僕がいなくても、平気ですか?」といつか大切な人に聞いてみたいKouです。
あさきです。知名度低いw

さて!!ここでショッピング情報☆
いま、名古屋パッセ、栄NOVAにて、ブラックピースナウ(以下BPN)が70%offセールしてます!!!!

BPNってなに??と言う方の為に。予備知識をプレゼント☆
ヴィジュアル系のバンドさんが好んで着込みそうな「ゴシックロリータ」と呼ばれるジャンルのメーカーです。

実際そんなに知名度は高くありません。
でも、BPNは他のメーカーさんと比べて「安っぽさ」が無く、「美しさを基本とした、力強さ」がしっかりと出てるメーカーです。

約半年前に、僕の先輩が「ゴシック」をやっていることを知りまして、個性欲しさに手を出したわけでございます。

実際着てみると、自分が自分で無いような浮遊感がたまらないですよw
PCで見ている人用に、今日僕が買ってきたモノの写真でもUPします☆

自分で写真取ると、あまりにも出来が悪いので加工品で…
1.jpg


これの白ね☆中心に重めの赤ネクタイを持ってきます。
20070417213453.jpg


まあ、こんなジャンルです☆
興味がおありでしたら是非コメントくださいねwレクチャーしますよw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かっこいいですね^-^

「君は僕がいなくても、平気ですか?」って、菊の怖いですよね・・・もし「平気」って言われたら・・・(笑)
BPNですか~はじめて知りましたv-10
ペイントがとてもかっこよくて魅力的♪

こんばんわ☆
体のラインが出すぎるくらいに出てしまうので…正直重ね着必須ですがw
派手すぎず、静か過ぎずっていうのがまた良いのですw

君は僕がいなくても平気ですか?は歌の歌詞なんですw

戦争に繰り出していく男性のセリフなんですよ♪

彼は戦争を無事に生き延びて、彼女の待つところに帰ってきたのですが、そこには彼女の鈴の音だけが…

まあ…つまり。彼女は、彼が死んでしまったと思い込んで、一人で後を追ってしまったんです。

そんな暗い歌の歌詞ですがwなにか?www
sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
