スポンサーサイト


コミックボンボン廃刊

今日。一つの区切りを無事に終わらせてきました。Kouです。
ふぅ。。。ひと段落つきました。

さて、今日知ったのですが。「コミックボンボン」が廃刊したそうです。。。
過去、僕がまだリアルな意味で小学生だったころコロコロコミックと一緒に買っていた思い出があります。

コロコロよりもボンボンのほうがエロいっていう不思議で仕方がないサプライズがありましたねw別に狙って買っていたわけではありませんが…間違えて買ったこともありますw

過去にはメダロットとか、サイボーグクロちゃんとか、アニメ化までした作品もゴロゴロしてましたが。いつの間にか衰退の一途をたどってしまったようです。。。

一つの時代が終わったように思えました。。。さよならメダロット。
で、同社から次に子供向けに創刊される漫画雑誌は「月間ライバル」だそうです。。。
ライバル…ボンボンと何が違うの??www教えて偉い人。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ボンボン

そうなんですか~ああとうとう廃刊ですか…私はボンボンで育ちましたが、本当に山奥で生活していたため、フジもアサヒも勿論TV東京も見れず、小さい頃はガンダムが見れない事が辛かった…そして唯一の情報源としてボンボンを買っていましたよ~SDガンダムメインでしたけどね~はは…そんな私にもなんだか少しさみしいですな~

SDガンダム

って…漢字で書ける奴ですよねw
頑駄無でしたっけ??www

最近部数が減ってきてたのは知ってたのですが…とうとうです。。。寂しい限りです。
一つの時代がまた終わったってことですね。コロコロがなくならないことを願うだけです。
sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
