スポンサーサイト


ポケモンバトリオ

きさまはチェスや将棋で言う「詰み」にはまったのだっ!!
というわけで…本日、未熟者の僕は、大きい子供となってトイザラスにある「ポケモンバトリオ」っていうゲームで遊んでましたw

このポケモンバトリオってゲーム。簡単に言ってしまえば「ポケモン版、ムシキング」です。
100円で一枚、カードじゃなくてパックが出てきます。
ちょうどこの「魂を賭けよう」「GOOD!!」のやり取りで出てくるアレみたいな奴です。
図↓
jojo.jpg



で、小学生の列に並び、気が付いた時にはすでに大量の魂が…
…これ、どうしよう。。。
本来レアであるはずのピカチュウが三匹くらいいるんだけど…
イーブィの進化系たちなんて、もう何人分の魂か判らないくらいあるし。。。

20070723234523.jpg


ヤフオクに流してしまいたい…いっそ。
でも、魂を賭けるときとかには必要になってくるものだと思うので、その日が来るときまで大切に保管しておきます☆

僕と魂の奪い合いをしたい方。是非僕と一緒にGOODな時間をすごしましょう☆


さて、明日の予定…はと。昼間に映画観てくる予定です。
またかよ?とか思う方もいるかと思いますが…またです。
ワンパターンLIFEですみません…
何を観るかは決まっていませんが、僕は何を観ても楽しいって笑っていそうなので、基本映画を観るときは無計画ですw

明日も何かサプライズな体験が出来ますように☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
