スポンサーサイト


審査員ロリコン説浮上?

本当にお久しぶりです☆Kouですわ☆こんばんわ。

安コロのカラオケ大会終わらせてきましたよ。
結果は駄目でした。本当お疲れ様でした。

でも…正直不満タラタラ。過去に受けたオーディションのなかでも一番不満残りかもしれない。
この僕の短評の「可もなく不可もなく」的なのはなに?
優勝者の方…別に発声できていないし。なんだか。
僕が落ちたことは別にいいのだけれど。あの凄まじいパワーのおば様が落ちた理由を教えて欲しい。

それはね。審査員がロリコンなんだよ。きっと。

パワーボイスの「おば様」だったから駄目だったんだよw
なんか拍子抜けかな?「NHKのど自慢」の方が納得した敗北だったけど……今回はちょっと……

いわゆる「評論家」のいうことなどわからない説浮上かな?
どうして?僕はどうでもいいけど。おば様はなぜ?
こうなったら片っ端からロリコンをSATSUGAIするしかないか?ああ。僕もややロリコン寄りだけど。。。なんか悔しい。

もう!!次に行くしかないぜ!!次はどんなコスプレで現れようかな???wwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
