スポンサーサイト


キター!!!!

遂にっ!!待ちに待っていた「離職通知書」がとどきましたぁ!!!

これで僕はνニートからHI-νニートになれます!!!
これから約半年はお金に困らないぜw

安倍さん。。ぼく日本大好き。。。
弱者に優しい国日本大好きwww

でも、そんな長いこと貰い続ける気はありませんけどね。はやく次探さなきゃ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

70%も・・・

コメントどうもありがとうございました!v-10
せっかくコメントしてくれたのに返信送れてごめんなさ~い(^^;;
世の男性の70%がロリコン!?( ´Д`)ナンダト-?
俺は違いますけど(笑)まぁセクシ<キュートですけど^^

むかしテレビで見たんですよね。70%ロリコン説w
しかも本人に自覚症状がないらしいです。脳卒中みたいなものでしょうかね??www

気づいたときには、あなたも禁断の世界に…みたいなw
sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
