スポンサーサイト


黄金比

最近僕のパンク仲間とメールしてるときに、その仲間が非常に良いこと?を言ってくれた。
いわく、「薔薇と髑髏は神」だそうです。

激しく共感w僕もそう思う。
持っているマイクスタンドにエアブラシで白い薔薇を這わせようか真剣に考えているくらい薔薇好きですw

僕個人としては薔薇と髑髏に加えて、十字架(クロス)とチェーン(鎖)を神にあがめたいです。

クロスはまあ…好きなのもあり、キライなのもありですが…細くてシャープなデザインのクロスは非常に好きなんです。しかし、太目のクロスはどうも好きになれません。安っぽく見えるからかな?

チェーンはもう…大好きwあの銀光沢…たまらんですわw
アクセサリーでつけようと思うと、ネックか腕くらいにしか巻けないけど、なんか存在自体が好きで、なにか美しいものに無意味に巻きついているとそれだけで萌えるw
鎖帷子(くさりかたびら)とか…はあ…なんだろう。俺様w

今はウォレットチェーンが欲しくて仕方有りませんw
別にゴシックのメーカーじゃなくてもいいんです。綺麗目系の奴ならなんでも。週末カスタムのウォレットでも見てこようかな?
参考>ttp://www.customculture.net/

で、タイトルの黄金比。これら神々をバランスよく取り入れているアクセサリーかなんか無いものだろうか……非常に欲しいし、何より見てみたい。
実際僕が脳内で組み立てるとどうしても薔薇と髑髏が反発しあう…
やっぱりしゃれこうべは大き過ぎて目立ちすぎるから手首までにしておくといいのかな?プロのデザイナーさん。意見もとむw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
