スポンサーサイト


νニート

先日。僕が昔働いていたバイト先に、「来月から仕事ありますか?」って聞きに行きました。
そしたら店長は「なんで今働かないの?」という冷酷な返答をwww

えっ。。。ぼ、僕は今「就職活動中」ってやつで。。。け、決してNEETってわけじゃなくて…うけけ。
まあ、言い訳しません。NEETです。本当申し訳ないw

でも失業保険の手続きだけ済ましたら、速攻で仕事を探したいです。
働かないで、勉強だけしてるなんて。僕にはあわないw不健康ロマンス

ネットのニコニコ動画でニートの特集とか、ネット難民集とかみてると心が痛む。僕も今予備軍なのがつらいw

働きたいなぁ。ライトあびたいなぁ。愛のままにわがままに僕は僕の人生を貫いてみたいw

でも、自分のやりたいことを貫くなんてことは普通出来ないと思います。奇麗事じゃないんだよね、世の中。ってポルノが言ってた気がします。

引きこもりは性に合わん!!!!!FUCK!!!!!働かなきゃ負けだと思ってるぜ!!!

ああ。。。太陽を浴びたいw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
