スポンサーサイト


深夜番組

こんばんわ☆今週末のカラオケ大会で、57分の1を引き当ててしまい、一番手で歌うことになったKouです☆
さっきまではおびえてましたけど。よく考えたら、そこで全員黙らせればいいんですよね。問答無用だね☆

…ちょっとお前。あとでトイレこいや。的な。

タイトルの深夜番組。僕は「深夜」って言葉が大好きです☆
しんや…はし○としんや。。。英語にしたら「ミッドナイト」うん。カッコイイ☆

いままで「ぷっすま」観てましたんで、あとは「爆笑惑星サバーイ」観て寝るだけですね。夜更かし大好物です。。。

頭が回ってないな…最近駄目です。ビタミン不足気味?
…愛が足りないのさ!!!!!
…いってみただけです。本当すみません。石とか投げないでください。痛いから。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
