スポンサーサイト


Let's rock baby

FUCK!!!ここんところ忙しすぎてイマジンする時間も無いぜwKouだぜ☆
気持ちいいこといっぱい知っているくせに、なにも出来ないんだぜwwwB'zの歌の歌詞だぜw

と。今日はウザッたいくらいに語尾に「ぜ」をつけてみたぜ!!とっちゃやだぜ!!二度とやらないぜ!!!

ディアルガVSパルキアVSダークライ観てきました!!!
新しいポケモン映画のことね☆出来が良すぎて。。堪らんですw
主題歌が、世界の歌姫「サラ・ブライトマン」でしたので…もう余計にw最高だw

映画の内容も、わかりやすい設定で、サクサク観れる良作です☆
実は明日(16日)は西遊記をみます☆
僕は映画マニアなんです。死ぬほど映画が好きなんですw

ええと。今回の夏に観たい映画をリストアップすると…

ダイハード4
ポケモン
西遊記
300(スリーハンドレット
憑神
ピアノの森

と。とりあえずハリポタ以外話題作全部観とけ!!的いきおいで攻めます☆


映画館で売っているお菓子が「ポップコーン」である理由知ってますか?

それは、音が出なくて、長持ちして、安いお菓子だからだよ☆だからポテトチップスはあまり売っていないんだよ。
みんな一つ賢くなったね☆これを恋人とのデートで映画を見に行くときなんかにウンチクとして使ってみよう☆10秒くらい時間がつぶせるよw

それじゃ寝ます。ただいま16日2.25分(AM)くぅ……
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ピアノの森

始めまして!232385と言います。ブログの友達が欲しくていろんなブログを回っているところです^^
ポケモンを見たのですか~!しょこたんが超はりきってましたね~!僕はピアノの森を見る予定で~すo(>▽<)o
ポップコーンの理由…そんな理由があったとは・・・
確かに映画見てるときに音が出たら嫌ですものね~^^

こちらこそはじめまして☆
ポケモンはあと一回か二回ほど見る予定ですwしょこたん結構上手でしたよw

ピアノの森はストーリーとかあまり知らないのですが、一体どんな内容の話なんでしょうか???予告編で楽しそうだと思ったので是非観たいのです☆
またよろしくおねがいしまっす☆
sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
