スポンサーサイト


高校の同窓会

おはよう夢日記☆

高校の同窓会の夢を見ました。
その夢の中の僕らは、今の20の僕らじゃなくて、当時の17.18の僕らで、なぜか思い思いのスタイルで遊んでました。
僕はなぜか知らないけど、夢の中でもカードゲームやってましたし、ほかの人たちも、ビレッジバンガードで買ってきたらしい謎のフィギュアで盛り上がってたりしてました。

夢の中ってすばらしいw意味不明だからすばらしいw

最後の締めで、掛け声締めをしたかったので、僕の掛け声の後に皆でオーとかいって締めたかったんですが、夢の中の皆は、それぞれの人間が全員、主張が強すぎて、まったく息が合わないwww
何度やっても締めが綺麗に終わらない。僕の夢の中なのにwww

不思議なことに、夢の中の僕は、今見ているものが夢であることを知っているのに、息が合わなくてもどかしい事や、分かり合えたような気がして嬉しかった様な、そんな現実味のある幸せ沢山作ってました。
夢の中の皆は、全員超が付くほどのマイペース人間だったけど、それでも僕にとっては大切な仲間達だったのかな?
夢にまで出てくる時点でそうなのかもねw認めたくないような、懐かしすぎて寂しいような…

夢の中でおきたことなど、起きてすぐ忘れちゃって。
文書きながらも、どんどん記憶は薄れていって、イメージの向こう側に行ってしまう。
すごくもったいない気がしたので、浅い記憶をそのまま文章にしてみましたw駄文で申し訳ないw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
