スポンサーサイト


安コロ

万能の君の幻を、僕の中に作ったら痛いめを見たKouです☆こんばんわっ☆

今日カラオケを「ボクサー」☆すぐる☆様と行って来ました☆
☆すぐる☆様は先月に、肺かどこかに病気を患って、入院してました。
今日カラオケ終わったあとに、再発したらしいです。
ちょっと罪悪感があります。。。早く直してくれることと信じます。

さて、安コロのカラオケイベントの予約をしてきましたよ☆
こんどは自分の大好きなB'zLOVE PHANTOMをうたいます☆
なんどオーディションを重ねても、怖いものは怖いね。
でも自分で切り開かないと、会社辞めてまで得ようとしたものが見えてこないので、進みます。

というか過去に紹介した「アニマックス・アニソングランプリ」の名古屋代表が僕のいた専門学校の卒業生だとぉ!!!!!
FUCK!!!!!本当にどういうことだっ!!!!!こんな顔も見たこと無いような先輩に負けたくなかったなwww

次は無理やりでも押し通す。正直LOVE PHANTOMは好きだけど、歌える曲ではないので、練習しまくらないとだめだっ。

今度こそ血を吐くかもしれないってくらいにやり遂げたいと思います。
とりあえず、例の知らない先輩なんかに負けたくは無いw

明日は名古屋のコスプレ喫茶に19時くらいに現れる予定です☆
やたら白黒してたらそれは俺様です☆あしからずwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
