スポンサーサイト


電動歯ブラシ

こんばんわ☆帰るのが遅れて一日あけちゃったぜw

今月の初めから僕は「電動歯ブラシ」なるものが欲しく、旅行用に買おうと思って近所のいろいろな電化製品店に頻繁に通いました。

でも、歯ブラシ一つに5800円は出せません。そんなセレブならとっくに人間を辞めてますw

で、結局電動歯ブラシをやめて、携帯型の電動髭剃りを買うことにしました。2800円なり。なんとも僕向けの値段w

その翌週のこと。某TV番組の企画で、100円ショップで売っているものかどうかを見極めるコーナーがありました。
その商品リストの中に電動歯ブラシがっ!!

…いや、まさかね?100円なんてありえなくね?僕も5800円の電動歯ブラシ(変えブラシ付き)をレジ付近までもって行ったくらいだよ?

…もし、100円でそれ売っちゃってたら5800円で買った人は一体どうしたら救われるの?…恐らく何千何万に届くくらいの人が5800円払ってブルブル震える歯ブラシ買っているはずだよ?
そんな100円だなんて無慈悲なことしちゃっていいの?ダイタイソーさんっ!w

で、ヤ○ピーがそれをもって○陽のいるレジに並ぶ。100円商品か、高額商品か。…答えがでた。意外!それは100円でした。

……変えブラシもご丁寧についてるよ…番組を見て5800円との差額の5700円返して欲しい人も沢山いるんじゃないの?ww


…でも僕は髭剃りに流れた人間なんで、早速その次の日にダイソーにいって100円の電動歯ブラシと変えブラシを買ってきたとさ。

で、それを。今日の歯磨きで初めて使います。100円歯ブラシデビュー戦です。

ためしに試運転してみる。…ぶるるるる…携帯のバイブレーションより全然ソフトですが、握り締めて使うのにはまったく向かない気がしました…
…まあ、100円だし、いいや。この振動が口内炎とししゅう病の予防になるかもしれないからとりあえず今日からレギュラーですw

…でも、防水加工大丈夫かな?やや不安残り。。。

DSCI0002.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もしかしたら終わってるかもしれないけど
ロッテリアにてマイメロのキャンペーン(ハッピーセットみたいなもの)をやってたと思う

8日くらいに広告見つけたから多分大丈夫だとは思うけど

情報ありがとう!
前に浜松行った時にチラシみつけたのが先月のことで
今月の8日ならぜひ行ってみたいね!
ハッピーセット地獄の再来かな?
日曜日に行ってみます。
sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
