スポンサーサイト


明日は誰かに

流れる時間は僕の支配。止まるのは僕の時間だけ??君の時間を止めたい。
出来ることなら僕のこの手で、完全なる処刑執行。
破滅の願いを君にささげよう。チェックメイトすべて僕だけの物に。
いつまでも、完全有言俺のターン!!!!!
Kouです!!!!MOU!!!最近向かうところ無敵だぜっ!!!
もちろん上の文は恋文でも歌詞でもありませんw判る人だけ判れ②だっ!!!
世界21!!!時よとまれっ!!!!!

残念ながら時は止めれません。動いていますw

今日という一日を無駄に消費しないために、減量でもはじめようかと思います。
何しよう?

とりあえず、アステカの遺跡に石仮面をさがしにいこうかな??
明日のカラオケのレパートリーを増やそうかな??
本気で時を止める練習を始めようか????wwww

そうだっ!!近所のうなぎやさんにいってうなぎ買って来よう☆
それがいい!!そうだそうしよう!!!
うなぎでも食べて「性欲をもてあます」だっ!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
