スポンサーサイト


「世界」 考案

こんちわっ☆
昨日、大量のペットボトルの写真を貼りましたが、あれの正体を発表します。
あれは、「セブンイレブン・ポケモン・ミュージアムキャンペーン」の副産物です☆
対象のペットボトル一本につき、フィギュアが一つ付いてくるんです。
全十三種類を集めて、株ポケモンに応募すると…なんと!!全員にフィギュアトランクがもらえるんです!!!
で、一つ買ってみたら、あまりの造形のよさに感動しまして。
気が付いたら家には13種類×3セットストックが出来てしまって…
もう。数ヶ月は飲み物にこまらなそうですw

それにしても、ディアルガの造形は美しい……
これが150円とは…もうどうしようwwたまらないww

で、最近発売された新しいポケモンカードゲームのエキスパッションの「ひかる闇」の考案を少し…

判る人だけ読んでw

ネイティオとジラーチはかなり面白い。
相手を完全に嫌がらせできます。
ダークライXと組み合わせると、毎ターン110点以上飛びますw強かったんです。
ディアルガXと組み合わせると、ずっと俺のターンが成立するかもです。
相手が一試合で投げるコインの数は一体何枚なんだろ?タイムアウト負けがあるかもです。

リザードンは3枚目からの追い込みが意外に届かない。
僕の構築がぬるいってのが一番の問題ですが。エネコロロの方がオオタチよりも相性がいいかも。むしろ両方搭載がベストかも。サニーゴプレイからのラッシュ推奨。

フシギバナはコンビネーションを狙うより、さっさと出ムチ打って先行して、逃げ切り体制を作り上げたほうが強いです。
サポートモンスターを考えるより、エネを早く加速させて、ぶっちぎったほうがいいです。

トリトドンはスタートのカラナクシ次第ですが、悪くない加速性能持っているので、そこそこやれるはず。
ただし。100点以上飛ぶやつは勘弁してくれって奴です。それ以外はハピナスでも殺すぜw
四枚戦の本命は実はコイツかも。と本気で考えてます。

はい☆判らない人にはまったくわからないネタでしたw本当にごめんなさいww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
