スポンサーサイト


人間辞めました☆

もっと「ながい間」愛してくれませんでしょうか?
そういうものがきっと、僕にはあるんです。Kouです。こんばんわ☆

旅から帰ってきました☆大体5時間で安城から名古屋までの旅を終えましたよん☆

タイトルの意味??…ふふふ…ぐげげげげげ…
遂に。遂に僕は、「女装」に手を染めてしまいましたよ…

ぐげげげげ…  
あ!!! でも、別にフリフリのドレスを買ってきたとかじゃなくて、ただ、サイズの問題で女性ものが着たかっただけですよ☆
世間一般では、どんどん太いパンツが流行りだしていると言うのに、僕一人だけどんどん世間を、後ろ向きで掛けぬけてます。。。細い服が大好きなんです。

正直女性物は、僕のサイズにちょうどいいのです☆最高にフィットって奴だ!!!
もう…この意味も無くスカート(エプロン)が巻かれていたり、なぜか両足がベルトでつながっていたりと。
…一言で言えば「萌える」ってやつだね☆

そもそも「萌え」って意味を広辞苑で調べたところ、「芽生えること」らしいです。決してアキバな感情とかの代名詞ってわけじゃないみたいです☆☆

萌えついでに、今日の晩御飯に、名古屋の大須にある「コスプレ喫茶」で晩御飯食べてきましたよ♪♪コモックってとこね☆
参考PC>ttp://comok.goodwill.jp/ 頭にhをつけてね☆

で、何とそこには!!男性のホールスタッフの求人があることが発覚っ!!!!!

WWRRRYYYYYYYY!!!!!!!!!こんな近くに俺の求める生活の根源があったんかいっっ!!!!!
正直執事さんより、ああいうコス喫茶のスタッフや、ちょっと腐敗したバーのバーテンとかがやりたいので(バイトで)本気で考えることにしますwww

ていうかスタッフさんと話してても面白かったし、むしろ求人教えてくださって感謝感激です☆マジ感謝☆

でも…アキバには男性求人ないんかい!!!
あんな人の流れがゴリゴリある場所で、ふらふらウエイトレスやりたいわぁ………
「お帰りなさいませ、ご主人様。お嬢様。」とかねwwww
うけけ。。やりてーwああ犯罪的だわwww
「ピアノのお稽古のお時間でございます。」とかねwwww
WRYYY。。最高にハイって奴だ!!!

もう廃人だwもう帰れないw
僕はだあれ?人間中退17歳と39ヶ月☆ただいま就職活動中のただのニートさっ!!!
おねがいです!!!僕に仕事をください!!!
死ぬようなこともします。ふんどし一枚でスキーとか、ひも無しバンジーとかもよろこんでやります!!!
だから使ってください!!!もう僕には時間が無いんです!!!!必死ですよ!!!
FUCKは世界共通語だと思ってるけど必死ですよ!!!

WRYYYY!!!!!この大空に、翼を広げ、飛んで逝きたいよ~~~♪♪
悲しみの無い、自由な空へ。翼はためかせ~逝きたい~♪♪ I CAN FRY☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
