スポンサーサイト


生き証人

あっつい☆僕の部屋には未開封のペットボトルが40本君臨しています♪
詳しくはまた後日書きますw

で、今から僕はメタメタに格好つけて、名古屋の街を彷徨える蒼い弾丸してきます☆
そして栄の中心で「ディアルガは俺のスタンドだっ!!!」と叫んできます☆

あのスクランブル交差点の中心で、背景にゴゴゴゴゴってオーラを出しながら、人体の構造上不可能なスタイルでポーズを取っていたら間違いなくそれは僕です☆
…きっとそれは宇宙との交信中なんで触れないでね☆
火傷するどころじゃすまないぜ☆全身炭クズにしてやるぜ。

さて、本当に僕は夜の帝王になりたいです。
ホストマンじゃなくてね。
なんていうか…こう……シャドームーン的っていうか……一言で言えば世紀王って感じ。

詳しくは仮面ライダーBLACKをみよう☆

それではもう部屋を出ます。
格好よくキモイ台詞をいう練習でもしてきますよっと…www

9.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
