スポンサーサイト


さよなら蒼き日々よ

本日二度目っ☆
昨日。僕の恋人がゲーセンから撤去されました。
強烈に寂しい思いが、僕を襲いました。
こんなに寂しかったのは、なんだか久しぶりな気がします。

さよならエナジーライガー。君を使うために、僕は総合計10万円以上つかったね。

僕は照れくさそうに、かばんで両替機隠しながら。本当はとてもとても(生活)苦しかったよ。。。
ああ。失業保険もあと少しで 終わっちゃうから
ああ。まわりのしせんが僕に チクチク痛い
二人の秘密の「世界」の中~~♪

君と夏の終わり、将来の不安、100円のタワー忘れない
10年後の八月 もう人間辞めてると信じて…
最高の ニート期間を~。

当然ですが、例の曲のパクリ(ていうか替え歌)です。
人間を超える生物にならなくては…WRYYYYYYY!!!!!

「無駄だっ!!俺は生物界の頂点に一夜にして立ったのだ!!」
…などのセリフを、月明かりの下、やたら先のとがった時計台の頂点に立ち、言ってみたいw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
