スポンサーサイト


君のいない世界に僕は

おはようございます☆今日は別にいい天気ではありません♪
みんないかがお過ごし???僕は、貯金という名目で、日々金策に走っております☆
…もしかして、貯金がうまくいっていない??>YES I AM !!
でも、遊びはやめられない止まらない☆お金の浪費はやめられない☆
先週の日曜も某ショップにいって、買う気は無かったのですが、帰りには5000円のベルトを腰に巻いていましたし……
まさに衝動買いと言う奴だ!!WRYYYY!!!


さて、今日の行動予定です☆
笠松競馬場(岐阜県 笠松市)に行って、日給より多くのお金を手に入れる。
名古屋のCDショップにいって、ソールドアウトのCDを買う。
時間があれば、名駅のパッセで女性物のズボンを買う。…少しでも、線の細いほうがイイのです。。。最近男性物が太くてしょうがない。。。

あとは…22日に何を歌うべきか。それを探求する。
本当はB'zを歌いたい。けど、技術介入があまりきかないから…出来たとしても、「今夜月の見える丘に」くらいで…
仕方が無いから、今週中に「ビューティフル・ライフ」を全部見直しますwww

アル晴れた日のこと 魔法以上の出会いが……

20070703070006.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
