スポンサーサイト


クロミ

はい♪テンションの高いほうの僕に戻りますよ☆何時までも反省してられっか!!!

今日はあと5分で始まるアニメ(衛星)のキャラクターについて。

サンリオのマイメロディの敵役で登場した彼女。
一見ドロンジョにしか見えないですが、ちゃんと個性がシッカリ立ってます。哀愁漂うみみっちいキャラですw
案外知っている方も多いのでは?ちなみに僕の周りの知名度は非常に高いです。マイメロより人気だしw

僕のパソコンのマウスは某コンビニのくじ引きの景品のクロミ電子マウスですし、コスメポーチ(リップとか通帳から入った)も景品のクロミの奴ですし、トラベルバックまでクロミ使用にっwww
…もう僕だめっす。。。痛い。痛すぎ。

でも、もうどうでもいいやw振り返ってたまるか。突き進んでやるw

…今部屋を見渡してみたら、クロミ以外にもぬいぐるみに侵食された部屋になっていることに気が付きました。
部屋には服と本とぬいぐるみが大量に…ぷ~さん5匹もいらないよ…

UFOキャッチャーはアームに捕まって浮いているときはすさまじい価値を放つのですが、穴から出たその時から急に無価値になるのはなぜ?w
「なんでこんなのに100円使ったんだろ?」みたいなw

その代表的なのはミ○キーを代表とするディズ○ーシリーズ。なぜにこんなにクマぷ~だらけなの?奴の体は寸胴体系だからとりやすかったの?と昔の自分を問い詰めたいw無駄使いだよな…これw
ほかにもシーズン物のやわらかいバナナや桃とかイチゴとか…行き場がなくなると申し訳ないけどただのゴミになります。
でも、素材が不明だから燃えるゴミなのか燃えないゴミなのか…柔らかでふにふにしてる素材って何なんでしょうか?ビニール?ゴム?それなら悩んでませんw

さて、マイメロの再放送見てきます。20070411183222.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
