スポンサーサイト


チェックメイトだっ!!!!!

はいこんばんわ☆例の予選会を終えて、無事帰宅しましたよっ…と。

結果?…いやね。別に。。くやしいとか、そんな感情よりも、もっとストイックなに進むためのエネルギーを大量摂取できましたw

まあ…仕事のせいにして、最近練習も手抜き気味だったのが露呈したって言うかwでも、自分の中での出来はまあ、合格点あげれますね。
ポケモンカードゲームの大会なら、間違いなく予選は通過するレベルですw…わからない人間はママに聞いてみよう。


さて、次だっ!!!次にいけ!!!振り返らないぜ!!!明日に走れっ!!!

と言うわけで…次の出現履歴…
7月22日 安城のコロナでカラオケ大会☆
選曲が決まっていません…


こんどのど自慢するときは、B'zのウルトラソウルをぶち込みたいと思いました♪盛り上げまくってみせるw


それと…最近こういうわけで、更新停滞気味だったことを謝罪します…
これから?暇だからバリバリかくよっ☆

痛いこと。キモチイイこと。溺れる位かきまくるぜい☆
だって、プロになりたいんだもん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
