スポンサーサイト


大好きだっ!!!!!

こんばんわ☆ついに体重が目標値までたどり着きました♪
もう、血を吐く寸前です。。。きっと力石徹もこんな感じだったんだろうなw
僕の場合。実はがたいが相当良かったりします。
なんていうか…骨格がしっかりしてるけど、上には伸びないみたいな…
小さいからなあ……163cm。高校の頃から変更なし。。。
最近はラバーソールのおかげで土日は7cmアップしてますけどねw

さて、突然ですが。シャウトしてみたくなったのでシャウトします。

angelaが好きだ!!!!

とくにshangri-laは大好きだっ!!ユーミンじゃないぜ!!angelaだぜ!!!

ボーカルの声は神だと思う。INABAや中島みゆきと戦えると思う。

angela.jpg


ギターも作曲から何でも出来ちゃうあたりが神だと思う。僕はギター持ってますけど、残念ながらオプジェレベルですw

まあ、もともとB'zとかと比べちゃうとジャンル違いが否めないけれど、「いったい、その声はどこから出てるんですか?」と問い詰めたくなるパワーボイスを持っているのでうらやましい……

なんでこの人たちがもっと表舞台に出てこないのかが不思議。
みんなもangelaを買おう!!!中古ではめったに無いですが、アニメショップか安城駅前のCD屋にアルバムあったと思います!!!
いますぐ走れ!!!これは命令である!!!
実際僕が貸せばいいんですけどねw

なんて。。。僕自身。他人がカラオケでangela歌っているときに、いいなと思ったのがきっかけだったりしますしw

蒼穹のファフナー???なんですかそれは???食べたらおいしいの???
自分で練習し始めてから、アニソンであることを知りましたw


みんなもナイフで裂かれて、飲み込まれる前にCDショップにいそげ☆

オヌヌメ↓ アルバム I/O
angela..jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
