スポンサーサイト


オーバーカロリー

ふははは☆体がどんどんフシギバナのようになっていきそうで怖いです…こんばんわ☆Kouです♪

今日は連載休止wていうか今度から二つ書こうと思います♪

まず、報告です。

明日で仕事おわりじゃい!!!

これで帰ってきたぜ!!心起きないニート生活
俺様のエロゲー脳もどんどん加速度的に進化していくぜ☆もう止まらないぜ!!!!

…でも、本当は怖くて仕方が無い。。。専門の入学時以来の恐怖です。。。

はたして、これでよかったのかな?
ずるずる死ぬより遥かに上等か!?

でも、怖い。練習しても怖いものは怖いんです。

最近。女の子が怖いです
普段そんなことまるで考えていないのに、今の僕なら手を触れるだけできぜつしそうです…ふぅ…駄目だ…集中できてない…


んじゃあ!!!最後に!!!今日は僕の笑いの壺をはっつけて逃亡しますぜ☆

20070625215635.jpg


…こういう馬鹿くさいソフトエロスが大好きですw
「この俺が、キス一つでイっちまうところだった…」なんていえる奴。どんなナルシストか見てみたいですw


おまけ
toraburu.jpg


To LOVEるって知ってました?w僕は知らなかったですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
