

そろそろ1000☆

このブログも開設してから約3ヶ月。まったくの宣伝無し+共通点無しのサイトでは結構早くたどり着けたと思います。
このブログを見ているすべての人に感謝いたします☆
本当頭が上がりませんwwなんか1000踏んだ人にプレゼント企画でもしましょうか??ww
というわけで1000踏んだ人!なにか足跡残していってくださいねw
恥ずかしがらずに☆恥ずかしいなんて定義は無いんだからっ!!!


…ちなみに「夜行蝶」は読んで字のごとくの「快楽的EROS」の意味と、「夜をぼんやり照らす蓄光蛍」みたいな意味も込めています☆
…どうしても「ぼやり」のやわらかいイメージを「夜行蝶」だけでは表現し切れなかったので、「ひらひら」というひらがなをつけて誤魔化しましたw
「ふわふわ」とか「ゆらゆら」とかだと直球過ぎてひねりが無くつまらなかったので…あえての「ひらひら」。

本当は候補に「花月○」とかいろいろ「桜雪月○」とかあったんですけどね…すべての共通点は、散ったきり帰ってこないふいんきと、EROSね☆EROS☆
…あえてもう一度言おう。EROSだ!!!

それと、僕自身もいつでも「夜行蝶」でありたいという願いも込めて。
やっぱ夜行+蝶なんて…EROすぎるっ…まさに「すごいぞ~!!かっこいいぞ~!!」じゃないですか!!!
…いつでもそうありたいと思います。。。

というわけで、1000踏んだら告知してくださいね☆
2007 6/18 23:49分
17歳と39ヶ月のKouがお送りいたしました☆

↓ある意味真剣リスペクト☆海馬 瀬戸(遊戯王)
20070618235811.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
