スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

葉桜をみて

今日仕事帰りに葉桜を見て、ふと去年の今頃の僕を思い出しました。

去年の今頃僕は某専門学校の入学式にいました。

会場にはゲストで松本里香さんがいて、「夢をゲットだぜ!」とかいってました。ゲスト卓の上には桜の枝が活けて飾ってあり、とても美しかったことを覚えています。

…そのとき僕は危機感の塊だったと思います。
これこけたら後が無いぞ…どうしようって。

いや、今でも危機感はたっぷりあるんですけどね。
去年より僕は成長したのかな?自分ではよくわからない。

でも、いろいろ経験はつめてきたとは思いますけどね。それらが、演技として役に立てばいいけど。ふぅ。

葉桜みて、危機感が増して、やらなきゃいけない宿題が多すぎて、もううんざりです。上司に今日会ってないしwww夜電話しよっと。
20070411181237.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。