スポンサーサイト


飛べ飛べ飛べ飛べ飛べっっっっ!!!!!!!

「フヒ…フヒ…フヒヒヒヒヒ……
煩悩は改革し、終始これに賛同すること一千年。学び食し生かし殺し、栄える事さらに一千。麗しきかな、毒素ついに種子を侵し、汝らを畜生に進化進化進化セシメンっ…!!」
…てセリフを空で、ノンストップで、壊れながら言えるようになりました☆Kouです☆
…「K」だけ大文字なのに誰か気づいた人はいるんでしょうかw

だめwテンションがおかしいwいつのも2.5倍はオカシイw
眠いのに眠くないって言うか…奥のほうまでかき乱して、流れ止まらぬ赤い血のように…ていう感じ。まったく意味がわからないw


こええ…きっと今週は更新スピードが3倍以上の速さになるなw
ビビリなのはなぜなんだろ。でも、僕がやりたいことの始まりなんでしょ?やれよ。俺。

今日はどうやって過ごそうか。
明日こそ、無事に流れるように。
名古屋はいいから。
笠松に行こうか。
海は見たから。
風を見に行こう。

ふわふわ逃避行~~☆☆
現実から全力逃避~~☆☆


ありのままに今起こったことを話すぜ。
「帰ってきたら、当選通知が来てた」
超能力とか、そんななまっちょろい感覚では語りきれない。もっと恐ろしいものの片倫をあじわったぜ。。。

139か。壁が多いな。まじで。

もう駄目だ。人間を超えるものにならねばな。
「俺は人間をやめるぞーー!!!!」

↓人間を超越した人たち。マジPC推奨w

まずは手始めに…机の上にいた某美少女アニメのヒロインがURYYYY!!!!!
uryy.jpg


次はそのヒロインが水着バージョンでURYYYYYYYYYYY!!!!!!
uryyyyyy.jpg



…最後は、遂に3次元との別れを決意した、俺自身がUURRRYYYYYYYYY!!!!!!!最高にハイって奴だ!!!
uryyyy.jpg


なじむぞっ!!俺に二次元は実によくなじむっ!!!
俺はこんなすばらしい力を石仮面から手にいれたぞっっ!!!
いまなら天井から落ちたくらいではなんともないのだよ。君達の常識で考えてもらってはいけないなあ…敵うと思ったか!!貧弱っ!!!

これはやりきるしかないな!!吸血鬼パワーで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
