スポンサーサイト


絶対逃避不可能境域

こんばんわっ☆今日はパンクに染まりつつある町を一日放浪してましたよん☆

で、帰ってきたら、例の「のど自慢」の当選通知がっっ!!!

あ、あたっちゃった。。。
正直ビビリまくりw
これで500分の250をまずは通過☆
…残りは250分の20。
そして、20分の1と。

先が長い…

実は今の今までカラオケにいたんです。
練習しまくりんぐでした。

曲目は「宙船」TOKIO。
演奏順は139人目。

宙船の所要時間は大体一メロのサビまでで30秒。
最初の感想でまったく間がなく「その」という音を出さなきゃいけないので、パワー出しっぱなしで行かなきゃ行けないのです。

ウッホ☆もう退路は完全にないw
逃げるわけには行かないぜ☆
…正直言って今さら「アンダーグラフ」の「ツバサ」にしとけばよかったと後悔w「宙船」難易度が高いw

今はゆっくりお風呂に入って、のどを無理やり広げるところからはじめないと駄目だな。あと、数キロ軽くなったら声も飛びやすいかな?

やるからにはチャンピオン取りで行きたいですし。
「負け」の二文字はこの世の中で一番嫌いだから…
 
こりゃあと12日。本当に勝負だ。
…というわけで、僕とカラオケ行ってくれる方募集☆
メール送ってくれれば、ぼくがいつでも迎えに行きますよw


…でも、今日歌ってたのは「ひぐらしのなく頃に」とかだったりするのだけどw「宙船」は本当にむずかしいのだw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
