スポンサーサイト


人間中退

安城はただいま大雨に襲われています。
梅雨入りをしてからずいぶんと雨が降り続いていますね。この分ですと週末は雨かもしれないなあ…非常にいやです。

…そういえば、家には頻繁に「○○○くんいませんか?」(○には僕の名前が入ります)と非通知で電話が掛かって来ます。
…一体誰からの着信なんでしょうか?
名前を聞こうとすると、切られちゃいますし…女性の声だってことはわかるんですが…そんなに僕に恨みを持った女性はいないと思うんだけどなあ……
なるべく早く、正体が判ることを願います。。。


さて、テンションを元に戻そ☆

あと会社は実働6日で退社です☆
もう!さっさと逃亡したい♪いい加減飽きたぜ!最高にハイって奴だ!!そして、レールを元に戻してやるっ!!
そのためには何としても失業保険給付圏内に「仕事」を得なくちゃいけないね。。。
先は長いですが、そう「遠い」物でもないと思っていますので、がんばれています。

今週末はどうやってすごそうかな?

いいプレシャスがどこかにないものか…
名古屋を放浪するお金はないから、お金のかからない「遊び」を探さないと…
そういえば前から行きたかったけど行っていない「動物園」にでも行ってきましょうか??お馬さんがいっぱい走る動物園じゃなくて、ライオンさんやキリンさんがいる奴ですよw

あとは、今夏の僕の髪型を決めて、来週の有給ラッシュで髪を仕上げるっ☆どうだ!このやろう!完璧じゃねえかっ!

ふう…もうぶっちゃけ仕事したくない…TOKYOにいって戦いたいっ…

もう我慢利かない…考えなしにでも突っ込んでみたい。。。


あと6日。もつかな?もたせなきゃ。…無理やりだけど。

…本当は今日、テンション激低。。悔しいけど雨は駄目だ…カレーが食べたい。

サンタさんへ…色違いのヒトカゲがほしいです。
それで機嫌直すからっ。それで6日間いいコにしますから。
…ついでに色違いのアチャモも欲しいです!それでもうワガママいいませんからっ!
…そしてなにより「ユキチ」をください!まとめてください!
もう正直紙幣以外の紙のことなんてどうでもいいんですっ!!

…へ?じゃあ働けだって?…ごもっともです。でも、会社行っても殆ど仕事なんてなかったりします。一日中やすりでも作ってるくらいなら、めんどくさいので出勤したくありません。

こんなだらけた事をほざく理由?
ふん。今日の新聞のTV欄を見てみれば判るわっ!!
僕の中の「木曜日」の存在理由を85%は占めている番組が、野球につぶされているんじゃあっ!!

こ、こんなに悲しかったのは、小学生のときに、「ドラゴンボール」が同じ野球の悲劇に見舞われたとき以来だっ!!テレ朝を襲撃せねばっ!!


↓今回も拾ってきた画像ですが…実際に僕が飼っているポケモンを紹介☆
レックウザの「BLITZ」です。名前の由来は「電撃」から。
今回も色違い。
実はレックウザの色違いは二匹持っています。前のブログに書いたような廃人な方法で二匹とも捕まえました☆(一匹目の名前は「ジュセル」)

一匹目は能力が気に入らなくて…つい新しく始めなおして、レックウザのいる「そらのはしら」(ラストダンジョン)までノンストップで駆け上がり(役20時間くらい)、万博の会場に向かう「リニモ」の中で引き当てました☆
…正直いって万博どころじゃなかったですw
だって「黒」ですよ奥さんっ!…黒って…たまらんっすよっ!しかも二匹ですよ!!

これは、英語版で三匹目を引き当てて、「融合」の魔法カードを使って、「金眼の究極黒龍」を召還せねばっ!!
…まずは色違いヒトカゲからかな……

 左 通常  右、色違い(僕の)
3.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
