スポンサーサイト


あひゃひゃ…… 色違い ポケモン ☆

うほっ…いい半身浴…☆
ついに…ついに…減量を決意した五月のアキバ遠征の日から5.5kgの減量に成功しました☆

へえ…自分でもびっくりだわ♪♪
まだ削れる部分が一杯あったってことですね☆
べつに、その決意で減量に成功したってことではなく、ただ貧窮によるゆで卵LIFEが利いたんだと思います。

これで…またゴシック系の服に手を出しやすくなりましたぜ☆もうどうにも止まらない☆

で、例の僕のお気に入りのPEACE NOWのホームページを見てみましたら…
なんと!夏物福袋の通販があるではないですかっ!!
40000円相当のアイテムが10500円!?飛びつくしかないっっ!!

…しかしっ。。しかし駄目っ。。何度見てもまったく駄目っ。。
売り切れていたわけじゃない。。。
…その福袋はレディースオンリーだったのだっ!!

FUCK OFF!!いったいどういうことだ!?
いまやもう時代は「町を歩けばゴスパンにあたる」といえるくらいに、そっち系のブームだというのにっっ。。。
こうなりゃレディースを着こなせとでも言うのか!?
そんなところで俺様女装解禁!?…僕に後一体何キロ落とせと言うんだ??PEACE NOWめっ!!

でも実際ゴシック系の服着てる方最近増えたと思います。

前の土日の名古屋放浪でも、やけにゴスパンの女の子を多く見ましたし、大須商店街のパチンコ屋の横にもレディースのゴスショップが出来ていたし…人口は確実に増えているんですっ!!
…女性のね。

男性でゴシックに走っちゃうちょっと道を踏み外した人は正直あまり知りません。僕の知り合いに一人神がいるくらいしか…

こうなりゃ俺様が先頭切って戦火を駆け抜けて、
「…実は俺も、ごちゃごちゃしてるけど露出の激しいEROい服を着てみたいんだ…」なぁんて思っている内気なワガママBOYたちが、堂々と胸を張って、「俺を見ろ」発言できるような世界を作ってしまおうかっ!!そうだ!きっとそれがいいんだ!!

こんなネットの端っこで、相当に痛いブログを書き続けている僕が、日本に、いやWORLDに黒薔薇の世界のすばらしさを伝えていくんだっ!!

というわけで…今日から僕は、そっちの方でもがんばっていきたいと思います☆


このままだとタイトルが意味不明ですので、なんとなく僕の数少ないデジタル世界での友人をUP☆

NO,250 ホウオウのIRISです。名前の意味は「色彩」から。

この絵はネットで拾ってきたものですが、僕のホウオウも色違いです。
いわゆる改造機を使わずに、「戦闘に入り、色違いじゃなかったら即座にリセットを繰り返す!!」というかなり廃人な方法で数ヶ月粘って引きました☆
TV見ながらとかですが…大体6ヶ月くらい掛かったかな?(一日2時間計算で)

…感覚的に色違いは約3000分の1くらいの確立で出現すると思います。
ちなみに彼の個性は「ちのけがおおい」ですwなんて暴力的なんだっw

↓ 左、通常カラー 右、色違い(僕のカラー)
2.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
