スポンサーサイト


失踪中

三日間もお前はブログ書かずにドコにいたんだ?という質問が多そうですので、答えます。

…答えは…放浪してましたw
ええ。当てのないたびですw

まさに気分でふらつくと言う奴だw
土曜日はカードゲームで遊んでましたけど、日曜は名古屋をふらふら…
で、いいインスピレーションを探してました☆

こういう放浪旅が僕は非常に好きだったりします。


長い挨拶を終わりにして…今日もテンション全壊リミッター解除ォォォ!!!11


早く~こいこい、のど自慢当選通知~~☆
そして、コロナのカラオケのイベント参加の申請もしなきゃ☆
うっしゃ!!俺は歌う!!何を!?…そりゃ「愛」に決まってんだろうがっ!!愛のためにわがままに僕は君だけを傷つけないのさ!!

…実は「のど自慢」と「コロナ」のほかに、BSのアニマックス主催でやる「アニソンコンテスト」にも参加したかったのですが…日にちがのど自慢と重なっているので残念ながらパス…

アニソンコンテストなんて…公共の放送じゃないし、ましてやコロナのようなナンパのメッカでもないから、本当の意味でのリミッターを解除させて、ヲタ歌を全力でシャウトしたかったです…
「マジンガーぁぁぁゼェェェッットゥヲオオオオ!!!」て感じでw水木一郎は神です。まちがいなく神です。


歌はいいね。最高だよ。いや正直すげぇよ実際。俺の中の種が割れるよ。
ダンクーガノヴァっていうアニメも、主題歌がいいからオープニングだけ見てますしw内容はまったく知りませんw


でも、僕が本当にやりたい音楽に一番近いのは「B'z」の音楽です。

僕が彼らの「音」に出会ったのは小3のころで、カーステレオから流れてくる「LOVE PHANTOM」の独特のEROSに、若き日の僕の脳は洗脳され、死ぬまでにこの人たちのEROSを自分のものにしたい。と思いました。「性」に目覚める遥か前に「EROS」に目覚めた10才の冬☆志田未来もビックリだね♪

で、道を踏み外すことなく、そのまま大きくなって、高校卒業したら更に自分の中の「EROS」を貫きたい気持ちが大きくなってきて…現在に至ります。

ここで勘違いして欲しくないのが、「僕は変態ではない」ってこと!
はっきり言っておきますが。エロいのとEROいのは違うんです!!まっったく別物なんです!!
…例えると…「マグナムセイバー」と「ソニックセイバー」とか…「ディアルガ」と「パルキア」とか…「仮面ライダーアギト」と「仮面ライダークウガ」とか…「ホモ」「BL」とか…

これらの例えで違いが良く判る!?と思いますが、別物なんです。
そりゃ僕はよくロリコン疑惑とかが浮上しますけど…そんな気持ちは少ししかありませんよ!!
「ふしだら」と「FUSHIDARA」ではなにか発されるパワーが違いますよね?そんな別物なんですっ!!!意味不明でスマソ。

つまり、「EROく、戦い、そして美しい。」みたいな三美徳が僕の目標としている音楽のテーマです。
「しなやかに絡みつく男女の心…動物のように…駆け引きを繰り返す。」…こういうイメージ…なんかたまらねえぜ。


だめだ…「僕はエロくない」発言にどんどん説得力がなくなる…今日は死のう。


↓何の絵だったか忘れましたが…かなり好きなB'zの構図。
Bz.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
