スポンサーサイト


お前を地獄でまた殺す

やっやべえ…1コ100円の梅干はうますぎるw

僕は、「おにぎりの中に梅干を入れて食べる奴を、片っ端からこっぱみじんにしてやる」とか(夢の中で)思っているくらい梅干嫌いです。
…正確に言えば、あのパチンコ玉みたいな球体になっているタイプの梅干が嫌いですw…コンビニの奴とかがだめなんです。。。
ウメトラ三兄弟でギリです。

ですが、昨日。1コ100円以上する梅干をはじめて食べました。

僕は、彼らを正直言ってなめていました。梅干のスペックは計り知れませんっ!
こんなに白いご飯に合うものなんだね。僕は日本に生まれてきて本当によかったと思うよ…梅干とヲタ文化万歳っ!!!

FUCK!!日本の文化をアニメと梅干だけで終わらせるなよっ!
日本にはいろいろと誇れる文化があるじゃないか!!

…たとえば…
…ええと……ほら、あれだよ。あれ。
なんていったっけ……うん!ほら!あれだよ!
きっと君の心にはなにか誇るべきものがあるはずだ!
ウホッ!いい○○!!ってきっとなにかがあるはずだっ!

僕の半分はヲタとロックで出来ていますが、きっと皆にも、自分の真ん中をぶち抜く何か素敵な「文化」があるんじゃないか!?
…たとえば…ボクシングとか…舞台演劇とか…深夜ラジオとか…ネットサーフィンとかエロゲーとか…ほかにもいろいろだよっ!!

きっとそれらは世界に通用するんだよ!梅干さんは限界をぶち抜いてくれちゃったよ!!僕のエロゲー脳も限界突破すればきっと何か「NEW WORLD」を見せてくれるよ!!!WRYYYYY!!!!


ふぅ…仕事上がりでテンションが高すぎることはご愛嬌☆
あと実働11日で退社です☆
…そっからは楽しい芸能ライフだい☆…すごく…きびしいです。。。

↓いつかこの「DIO」の役を、緑川さんから奪い取りたいです。DIOのためなら死ねるっ!!
DIO.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
