スポンサーサイト


うっほほい☆

あなたをポケモンに例えるなら?という質問に、「黒いリザードン様にあこがれるバシャーモ☆」と答えてみたいKouです♪空を飛びまくりたいぜ!!!

今日はもう寝たいぜw早くもダウン気味だぜw
でも、ご飯食べたばかりですし…今寝ると死ねるから寝ません☆

減量に一番効果的なのは、寝る前に運動することだそうです。
やせたいあなた!「俺、寝る前に汗かきたくないし」とほざく前に、一度試してみてはどうですか???実際効果はありますよ☆
そして…あまり関係はないですが…今。猛烈に腰が痛い。。。
早くも、じじいになっていく僕を誰か受け止めて欲しいw


このページをPCから見ると、アイコンが表示されますが、その馬は僕の育てた愛馬です☆
ゲーセンで馬を育てるゲームが好きで、中学の頃からずっと継続してプレイしています。

高校一年のときに、僕の育てた馬「チャーリーブレイズ」が店舗ランキング一位になったことがあります。
二週間後に「カハンシンタイガース」にランキング負けましたけどねw

下半身に負けたことは当時、相当悔しかったのを覚えていますw
悔しかったのでその更に二週間後に今度は僕が「チャーリーサンダー」でもう一度「カハンシンタイガース」を抜き返しました。
…しかし、更にその二週間後に「フトモモフェチダシ」にサンダーは負けました。

…同じ馬主に二度も負けたことが相当悔しかったので、今度は相当時間をかけて、しっかりと親馬を育て、ふとももフェチを黙らせることにしましたw
で、できたのが当時僕の中での最強馬「チャーリーロリックス」で、2003年当時、安城セ○ワールドで9800枚の賞金を稼いだ、文句なく殿堂一位馬です。当然太股も下半身も追撃できない差をつけてやりました。

…でも、そのセクシャルな馬主が、どうも僕に一位を取られたことが悔しかったらしく、僕と似たような方法で子馬を生産してきました。
殿堂一位を取り返すべく、生産されたその子馬の名前は!

「セーフクエンコーモエ」

…よくも名前文字数制限の10文字ギリギリにそんなファンタスティボな名前をぶち込めたね。感動だよw
しかも、このゲームは馬の名前を実況がしゃべるという超画期的なシステムがとられていましたので、ゴール前で。その馬が先頭にいたりしたら…

「先頭はセーフクエンコーモエ!セーフクエンコーモエだ!他馬に二馬身、三馬身と差を広げる!」「セーフクエンコーモエ!どうやら逃げ切り体制~」「セーフクエンコーモエが勝ちました!初のクラシックの栄冠!!」…と、こんな感じで連呼してくれますw

で、結局セーフクエンコーモエは約8000枚の賞金を稼いで引退。
無事に僕のロリックスは一位をキープできましたとさ☆

↓7月の5日に僕の有り金をさらう元凶。こいつだ。こいつがいけないんだ。
kouji.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
