スポンサーサイト


はどうのみちびき

こんばんは☆月曜の朝はコンビニで立ち読み(座り読み)のKouです☆
そろそろ店員に「立って読んで下さい」と文句を言われそうで怖いですw

さて、今日の立ち読みリストの中に「テニスの王子様」38巻が売ってましたので立ち読みしてました。
詳細?それは読んでみたら判ります。
なんかラリー中にボールを真っ二つにしたり、あいかわらずな凄まじさを誇っていますw

そろそろ本気で漫喫通いだしようです。


そして、そろそろ夏が近づいてきました。。。
夏といえば?=海?ポケフェス?
はぁ?夏といえばコ○ケにきまっとるだろうが!!
…逝きません。。。

夏といえばオーディション祭なんです。ある意味肝試し。
一応七月には3つのオーディションを受けるつもりです。
一個目で突破できれば文句は無いのだけれど…
500倍って何だろうねwかつて無い倍率ですw

…ふぅ。本格的にボイトレ開始しないと間に合わないぞこれは…
軽くテンパっております。。。あわわわ。。。

なんか今なら空も飛べそうだよ。。

もう!どうでもいいぜ!そろそろ綿流しじゃねえか!FUCK!!!
今年こそは雛見沢にいってみせる!(実在します)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
