スポンサーサイト


良く勘違いされる?こと。

決して。僕はエロくないのです。

そりゃたまにブログがエログになったりしますけど、決してそんなことは無いのです。

ていうかそんなヒマはありませんw
だってあれだけ偉そうに自分の夢を語りやがったら後には引けないものですよね?形になるまではとても無理です。

恋愛って、相思相愛で相手のことを心底信じれる理由がないと成立しないものだと僕は思います。

いろいろと「ひ、ひでぇ」と思えることを見てきた自分としては、とてもじゃないがそこまで他人を信じれないのもあり、いつもギリギリで引いちゃいます。傷つくのが怖いから?そうかもしれないw

でも、今の僕じゃ相手を幸せになんかできません。確実に無理です。
そりゃ幸せの基準はいろいろあると思うけど、一般的に幸せと呼べる世界まで引き上げれないと思う。

そして、自分が好きな人が幸せになるなら、隣の男は自分じゃなくて良いとも思ってます。
「そんなばかな」とか「嘘つくんじゃねえ」とか痛い意見が飛んできそうですが、本気でそう思っています。自分が幸せにできないなら、もっと笑顔にしてくれる人の横にいて欲しいと願う。
過去には僕も恋愛してましたからwあの子等が今幸せであることを切に願う。


さて、勘違いされる理由を僕なりに推測すると…
①男女間の壁が無い(ように見える)
②トークの内容が安っぽい
③見た目が馬鹿っぽい
④小さな親切大きな下心にみられる
⑤kouくんってなんだか…軽い。といわれたことがある。

…自虐ネタになってきた気がします……
でも、僕自身気が付くところはこれくらいです。
本当にただ僕はつまんない毎日を忘れて遊びたいだけなんです。
自分の引き出しを増やしたいだけなんです。
rockに男女の壁など無いのです。いや。マジで。

本当気兼ねなくカラオケ行きたいんで、誰か誘ってくださいw

↓池袋で買ったアクセ。1400円なりw
20070410234655.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
