

NHKにようこそ!

そうだ不倫しよう。不倫しよう。不倫しよう。。。<挨拶

…不倫するつもりなどまっったく無いKouです☆
金曜日だぜ☆明日は休みだ!仕事も無いぜ!パイレーツオブカリビアン3見に行くんだぜ!この喋り方気に入ったんだぜ!取っちゃやだぜ!
…ごめん疲れたんで、元に戻します…。。。


最近僕の好きな漫画のNHKにようこそ!が、原作で完結していることを知りました。
NHKは「日本放送協会」の略ではなくて、NHK「日本ひきこもり協会」の略です☆

主人公が、大学中退二年目を向かえ、ひきこもり暦4年目に突入するとき、「すべてはNHKの陰謀なんだ!」と突然わけのわからないことをシャウトするところから始まる物語。
正直内容が痛すぎて、主人公の境遇が大して今の僕と変わらないのが辛いです。

ひきこもり打破の為に、就職(バイト)の面接を受けに言っても途中で帰ってきちゃうし。普段から元気になる薬かじってるしw

まあ、興味がある方は中古で探して見ることをオススメします。勉強にはなると思います☆

ちなみにサブタイトルは…
「ドラッグとエロスにまみれた青春を、後ろ向きで駆け抜けろ!」ですw


↓漫画の表紙。ヒロインの岬(みさき)ちゃん。
正直僕としてはこういうタイプはマジ好みですwww
このコが迎えに来てくれる保障があるのなら、東京で4年間引きこもってもいいかもしれない…いやだめだろwww
nhk.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

NHKって5巻で完結かい?
4巻まではよんだんやけど

NHKは8巻で完結です☆
いまんとこは7巻まで出てますよ☆

多分漫喫で読むのが一番安上がりかとw

あぁじゃあ友達に買わせる方向でww

最低だけど…涼君らしいよw
そのまま借りパクしないようにねw
sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
