スポンサーサイト


うっさい!私の愛は永遠なんだよ!フォーエバー!

こんばんわ☆最近「腐女子彼女」というブログ本を借りて読んでいるKouです☆やっぱし現実はしぶいものです……
某ギャグマンガのセリフが最近頭のなかでエコーしております。。。
「どうでもいいことじゃないか。紙幣以外の紙の事なんて
本当に愛はいらないのでお金をください。
…嘘つきました。少しは愛をくださいwww


さて。。。東京でのバイトをコス喫茶にしようか真剣に悩んでいますw
馬鹿ですwでも、なんだかああいう「自分が自分じゃない浮遊感」に少しあこがれています。一種のアイドル気取りって言うか…

コスなんて某即売会の売り子として変身したりとか、ちょっと口に出せない罰ゲームとかでしかしたこと無いですが、仕事として変身するのは少し面白そうなんで興味があるんです☆

…まあ、もう少し真剣に考えてみますねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コス喫茶でバイトするがいいよ、そしたら私来店しますんで。
つーかまじ乙女ロード案内してw

元ゴスなんですかっw現在進行で逝きましょうよ☆www
…でも、僕。元々は綺麗目カジュアルだったはずなのに…いつからか「越えることの出来ない壁」を超えてしまい。。。


本当にそうしようかな?燕尾服は普段から私服に取り入れてるため着たい度は微妙ですが…

で、実際前に求人みたら結構条件おいしかったりするんですよw多分90%以上の確率で働くよw

…と言うわけで…乙女ロードは僕が向こうに行ったらいつでもどうぞ☆
ていうかお仲間は行ったこと無いのか!?あの「男性拒絶空間」にっw
僕?僕は男性だけど、もう…痛すぎて周りの目なんか気にしてられっかw…流れをつかみたいだけです…すみません。。。。吊って来ます。
sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
