スポンサーサイト


ミュージカル~テニスの王子様

こんばんわっ☆プラモのせいで部屋が世界一きたなくなってしまったKouですw
…もとがヲタクなせいで、やりだしたら止まらないのですわw
…きっとTOKYOで完成まで持っていくでしょう。。。たぶん。時間無いけど…素組みならいいんだけど…凝りだしたら止まらない…

さて、今日の話題はタイトルどおり「ミュージカル・テニスの王子様」について。

最初にこのタイトル聞いたときに、「儲かれば何してもいいのかよ!集A社!許○剛!」とか思ったんですけど…まあ、ミュージカルってことで、一応見てみることにしました(youtubeで)

最初に結論を書いてしまうと、まあ、盛り上がりに欠けますが…
結論としては、儲かれば何してもいいってことです。なんて素敵な世の中なんだwwww

テニスの王子様(以下テニプリ)は序盤はスポーツ漫画だった気がしますが、どんどん凄まじい方向転換?をかましてくれて、読むの止めちゃったんですが、話の流れはわかっているつもりです。

原作も氷帝学園が出てきてからなんか。。。バトルロワイヤルに勇者王ガオガイガーのノリを足して、さらにコードギアスの美的要素をかけたようなスーパー美少年漫画になってしまいましたが、ミュージカルのテニプリも大体そんな感じですw…それにしても、氷の帝国?帝王?と書いて氷帝。なんて最強の名前なんだw

それにしても…ミュージカルはすべてエアテニスでした☆…ボールが無いと思ったらっw
そうかっ!もはやこれは「テニス」ではないんだっ!!ドラゴンボールなんだっ!!波動球はかめはめ波と相殺する威力をもっているはずなんだよっw
なんだ、そういう見方をすれば面白いんじゃないの!?
…そういえば最近のテニプリでは全身骨折するラリーを展開していたりとかシンクロして空中浮遊したりとか。。半端無いDB化がすすんでましたねw


作者は本気なんだろうけど、最高に笑えたのが氷帝学園の跡部様の必殺技「氷の世界」です。
僕的には久々のヒットwこれを美容院で読んでいて、見開き使っての演出に失笑してしまった思い出がありますwww
↓「氷の世界」
20070524201255.jpg


この試合に負けた跡部様は髪型を坊主にするはずだったんですが…単行本の裏表紙でショートカットになってましたねw興味がある方はチェックしてみては?


…だんだんミュージカルの話から遠のいてしまいましたが、「ミュージカル」としてはいいと思いますよ。
活舌の悪さがちょっと気になるけれど…いいほうかな?
…やっぱりゼロ式ドロップとか、全身が輝きだす無我の境地とかが、再現不可能だったってことねw
僕も大昔に「燕返し」を練習したことがありますけど、絶対不可能だってことを学びましたw
跡部様みたいに「そんなもん素で出来るんだよ!」って言ってみたいですw

そういえばそろそろカウンター500行きます。(PCのみ、ケータイですと、カウンター伸びません。このブログPC推奨☆)
…まだまだだね。努力不足!?
皆様に感謝☆これからもよろしくですwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやいや~

閲覧者限定で、しかもPCオンリーで500はすごいのでは!?
…まあしょこたんと比べるのであれば確かにあれですけどね。

前にやっていたポケモンの関連サイトは15000アクセス突破してましたからね…
まあ、特に題材が無い状態でカウンターのばそうとするとゆっくりになるのは仕方が無いことですけどね。

活字の練習にはなる気がします☆
sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
