スポンサーサイト


そしてお帰りマクドナルド

最近更新停滞気味のKouです☆最低ですw実はログインのパスワードの忘れてましたw
そして、昨日からのハッピーセットの連打によって塩分過多気味になり、やや腹回りがメタポリックですw

メタポリックな体にならないために、これからも努力と言う名の足掻きをしていきたいと思います☆

でも、ハッピーセットを大人買いする奴って店員から見るとどんな感じみえるんだろ?来週の日曜日も、さわやかな笑顔で「ハッピーセット7つ下さい♪」と言ってくる予定ですが…

そして、大量にあるポテトとハンバーガーの処理に困っています。。。

…僕。実はマックのフレンチポテトがあまり好きではありません…ハンバーガーもパサパサで味がまったく無いですし…二つあわせて「ビックマックです」って言いながら食べたことありますが…後に後悔しています。食べにくいだけw

で、今回は試行錯誤をしてみることにしました☆

中にレタスを挟んでみてはどうだろうか?ケチャップの量をたすとか、テリヤキバーガーみたいにパンの上にゴマをまぶすとか…パンを一度外してオーブンで焼き上げてみるとか…いろいろ考えました☆

そして実行に移します…使用材料の基本はマックのベーシックハンバーガー∞ですw

①まず、上下のパン、ハンバーグ、間に挟まるパサパサした細切れ野菜を分離させます。

②次に、挟んで食べたらおいしいと思われる野菜群を冷蔵庫から掻き出す。候補はキャベツ、トマト、そしてピクルスが無いので輪切りにしたらそれっぽく見えるきゅうりを採用。

③さらに、冷蔵庫あさってたら冷凍のハンバーグを見つけたのでそれを採用。

④マックの薄くしょぼいパンをオーブンで焼こうと思ったときに、たまたま見つけた美味しそうな食パンを採用。

⑤キャベツ、トマト、解凍したハンバーガー、薄っぺらバーガー、そしてマックの細切れ野菜たちにケチャップをかけて、パンで挟む。

⑥上にごま(ブラックペッパー)をかけて、完成です☆


…やってて気が付いた。それ作るのに、マックのハンバーガー必要なかったってことに…全部冷蔵庫から出した食品だった…

でも、おいしかった。間違いなくマックのそれよりおいしかった…
そしてこの大量に残った「パサパサした現実」を僕はこれからどうして処理すればいいのだろうか…
ハッピーセットのせいで、問題はまだまだ山済みです。
メタポリックな日々は続くみたいです。コナン君で言ったらまだ「メタポリック殺人事件・前編」くらいです。

…天の声が「処理じゃなくて、処分すればいい」って言っているように聞こえました。。。たぶんそれが正解です…マクドFUCK!!!

…ハンバーガーがほしい方、僕が送料負担で送りつけますよw
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
