スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

探求者とポケモンコレクター

日本に帰ってきたら、493種類いたはずのポケモンがわずか数種類に削減されたという情報が席巻してました。
なにが起きたのか!?調べてみた結果、全ての元凶は「ポリゴン」に有るらしい事が分かりました。

あいつは何か呪われているんじゃないのか?
人工の生命は神への冒涜なのか?
アキハバラ博士!!出番ですよ!!でんのうせんし!!

まあ、ポリゴンだけではなく。探求者も犯罪者ですがね。
で、このデッキ、自分でも組んでみました。

ポケモン 23
ポリゴン 3
ポリゴン2 3
ポリゴンz 2
エムリット 2
レジアイス 1
ユキメノコGL 1
ユクシー 4
アンノーンQ 2
アンノーンr 3
ドーブル 2

エネルギー 3
ダブル無色 3

トレーナー 34
探求者 4
ポケモンコレクター 3

バトルサーチャー 4
ジャンクアーム 4
ポケモン図鑑 4
ワザマシン進化 4
ワザマシン退化 3
時空のゆがみ 4
勝利のメダル 3
マスターのカギ 1


…このデッキって、結構適当に組んでも十分回るから恐ろしい。
正直、コレクターと探求者の相性が良すぎると思います。

…ここまでくると彼らは同一人物ではないのか?と考えます。
だって探求者のブーケの中の顔、見えないんですから。
この妄想をGA-◎ちゃんに書いていただきました。
壁紙にして、みんなでトラウマを共有しようぜ!

探求者

ユクシー、アグノム


キメゼリフは「とっとと手札に帰りなさい」!かな?w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。