スポンサーサイト


見せたくないTV

今年初めての冷房プレイにいそしんでいるKouです。最近しょこたんのポディションがうらやましくてたまらないですw今日もバトルだ~~♪

yahooのトップニュースにありました、子供に見せたくない番組ランキングを見て、一体どういう親にアンケートをとったのか調べてみたくなりましたw
一位は四年連続ロンドンハーツですが、二位以下の14才の母とクレヨンしんちゃんはなんで???僕には理解不能のラインナップ。

14才の母なんて僕はめちゃめちゃハマって見てましたけどね。そんなに14才の主人公が妊娠する設定が世間からずれた話なのだろうか?
いわゆる「向こう側の人のすること」なんて考えで切ってばかりいるから、今だに「サザエさん」の視聴率が以上数値を示しているんじゃないのか?w誰だ!視聴率のモニターはっw
もっと世間様からずれた番組を見まくろうぜw…ある意味バンキシャとか、怒りの報道24時とかwよっぽど子供のタメになるとおもう。反面教師で。


ついでにあった、読ませたくない漫画雑誌ランキングのトップは「少女コミック」でしたw…これには正直納得した自分がいますw
以下「ちゃお」、「なかよし」「別冊フレンド」と続いています。。。ALL少女漫画w

たしかにこれ等の漫画の多くは性活写が書かれています。
でも…子供作る行為のなにがいけないの?それをタブーとしてひた隠しにするから多くのお子様は、読んではいけない本をどうにかして手に入れて、それを大切にするんじゃないのかなw

逆にオープンだとあまり興味がなくなると思いますw
…当たり前のようにそこにある物よりも、がんばって手に入れたプレシャスの方が大切ってことですねw

…でも、暴力行為が背景にある場合は別。僕の男友達がそういう犯罪の加害者で、それを「かくまってくれ」だの「仲間だろ」とか言ってきても即行で警察に突き出します。

なんていうか…人の痛みを少しでもわかってあげれる人間になって行きたいと思います。今までには僕が青二才だから守れなかった人もいました。これからはもっと…救える人はバシバシ救っていってあげれたら良いなと思います。…金のかからない程度でw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
