スポンサーサイト


ひたむきに逃亡しよう

というわけで、kouとして新しく立ち上げて見て初めて新規の内容。

明日は今働いている会社の上司に「辞めます」宣言をする予定です。

正直僕はビビリなので、「辞めるな」と言われると「じゃあ…」とかいいそうで怖いです。できればスムーズに辞めたいw

無事に終了宣言がすみましたら、僕は7月の10日までに東京に引越しをする予定です。目的は自分のやりたい事をやりきるために。

そういえば元のブログ以外のユーザーも多少いると思いますので、改めて将来の目標を書きますと…

一言で言うと、rockです。ステージに立って自己主張がしたい。

自己主張っていろいろな形があると思います。議会だったり、歌だったり、ファッションだったり、写真だったり、2ちゃんねるとかもそうなるのかな?w

僕は五感全てで楽しめる自己主張がしたい。

僕のリスペクトするB'zは、年一回ライブくらいでしか見れないけれど、毎年衰えを知らない稲葉さんのshoutは僕ら信者の内臓をえぐって弄る様でwそのとき僕は確実に耳以外でも楽しんでいると思います。レベルが高いとその人の作り出す世界にはまって、視覚、聴覚、嗅覚、触覚、味覚すべてを使ってありとあらゆる共有をしたくなる。
CDを聞くよりライブDVDを見たほうが乗れるのは五感をフル活用してそれを楽しんでいるからだと思う。

僕はそこまでの人間になりたいと思う。
方法は今の所は「声」を使っていくつもりです。
声を使うのなら仕事を選ぶつもりはありません。っていうか声使わない仕事なんてこの世に無いかw俳優かボーカルでw

そしていつか。後光のある人間になって行きたいと思います。

…まずは貯金だなこりゃw
目指せ池袋サイバーw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
