スポンサーサイト


2010WCSも終わり…

また一年、一からだよ…いやだ~。
にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。
でも逃げたい。
だってあんなの奇跡じゃんか!日本代表勝ち取るなんてさ!
…泣きごと言わず、がんばります。

ハワイでの戦いの記憶は、じいタンク君やGA-◎さんのほうのブログのほうが、相変わらず楽しくて詳しいですからそちらを読んでくださいww
僕の対戦の記憶を簡潔に書きますと。

1回戦
自分の考えられる最高の引きを見せ、勝ち。二度と出来ないw

2回戦
自分の考えられる最高のひらめきを見せ、勝ち。

3回戦
相手が上手かった。僕自身もポケモンいれかえを引ければ…まあそんなもんか。負け。

4回戦
なんにも引けなかったwサポ0。負け。

5回戦
ココ負けたら後が無くなる。
後が無くなるってわかっているのに、相手にリードを許し、ずるずる持っていかれサイドも5/1。
こっから自分でもどうやったのか説明できないくらいのプレイングで逆転。勝ち。
ジーランスとたつじんの帯つけたアグノム、エンテイ&ライコウのプレイングだけだった気がする。
相手、ヤミロックだったから、本当にギリギリw

6回戦
5回戦に全てを出し尽くしたKouは、続く6回戦、エルサナにうそのようにボロ負けした。
スラムダンクみたいだw

7回戦
相手のコイントス一回しか表でなかったんじゃないかな?
対ゲンガー、まぐれだけど勝ちw


もう、笑うしかないよ。悔しくてさめざめと泣いた。
寝れなかったので、AM3時から会場に出向き、対戦相手を探し、ゲンガーとエルサナと戦い込む。
本番負けた相手に、一回も負けなかったです。最初から出来ればw

また、来年。いや、ある意味もう今年。
頑張りなおしてもう一度、世界一のステージを追いかけます。
応援宜しく!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Thank you once again for those signatures you gave me at the Worlds 2010. I am really happy to get a chance to meet you at there.

I were a bit sad after I heard that your 4-3 static were not enough for the Top-32. Congratulations for being 45th. Good luck on next season and I hope we both can get an invite for the Worlds 2011.

PS: ドンファン rocks!

惜しかったですね・・・

お疲れ様でした。大会前にTakabashiさんからすごく頑張っているって聞いていたので、予選落ちという結果が信じられませんでした。

プレイングミスやデッキ選択ミスはなかったと思うので、後悔しないでいいと思います。

来年からお互いもう1度頑張りましょう!千里の道も一歩からです!
(マスター不安です><)

No title

お久しぶりです!!しゅたっっ!
ハワイお疲れ様でした。
なかなか会うことは出来ませんが、そちらでの活躍は聞こえてきます。>目立つからねぇw

お互いポケカを続けてる限り、何処かで会えると思ってます。
またいつか遊んで下さい。
ファイット!!
sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
