スポンサーサイト


気がついたら2010 今年も宜しくね!

あけちゃっておめでとうございます!
今年から、ポケモンカードゲームに思いっきりスポット当てたブログにしちゃおうと思います。

だってさ、自分自身、声優の仕事よりも遥かにカードのほうが有名なんだもの…
もう、いいかな…なんてさw

で、このブログ、タイトルどおり、普通の楽しみ方をあえてしない。ポケモンカードの別次元の楽しみ方を書くブログにしたいと思います。
今考える、自分がやりたいけど、他に誰もやりそうに無いことをサクサクやる感じでw

誰にもやれない事をやれ。
これ、僕のポリシー。

とりあえず、ポケモンカードの世界戦で手に入れてきた○○金で、車を買おうと思いますww

ポケモンカードで車買った奴。いないよねw?
それ使って各地に遠征しまくろう!!
また詳細をUPします!

今年も宜しく!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます

○○金って車買えるくらい貰えるんですか?w

やばい、今年は頑張ってみよ・・・  無理か・・・

負けないっ

遅ればせながら、あけおめです。
変なことやるのが好きな私としても、負けてられませんw

あけおめです

nybbさん>例のジムの素敵企画、ああいうのが「裏の楽しみ方
」じゃないですかねw
今年も宜しくお願いします!先輩!w

マネネさん>リアルな額を提示しますと4位で3500ドルです。
ただし、奨○金ですので、学生ではない僕はワンクッションおいて、円を手に入れそうです。
中古車ならいけると思いますw
世界チャンプは新車が買えると思いますw

3500!!

今年も宜しくお願いします。

〇〇金って結構凄いんですね。驚きました。
でも名誉の方が高いんで、お金はおまけですね。

sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
