スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガメラとホウオウとルギアとサンディエゴ

最近、パチンコのガメラザバトルパチンコを楽しんでいます。
もともと怪獣映画は大好きで、子供のころはガメラよりゴジラ派でした。
所沢時代に、中古ビデオショップにて大量に買い込んだなかにも、当然子供の頃に見た怪獣映画もあり、もうめっちゃ見てました。

子供の頃の感性と今の感性が大分かけ離れたことに今更ながら気が付きました。

あの頃と同じことやってるけどな(笑)


さて、そのガメラと、ポケモンのレジェンドシリーズが同じ絵描きさんが仕上げた事実、ご存知でした??
あの『ポケモンじゃないだろ』と思わせるイラストは、怪獣映画の特技監督が書いていたんですね!ほら、よく見ると似てるじゃんか!?
ホウオウルギア
ガメラ




ルギアにいたっては、元々白目しかなかったそうですよw

みんなはどう思うかわかりませんが、僕はこの怪獣映画スタイルが好きです。
来年はレックウザレジェンドだっ☆



そして、ついに。
ポケモン公式サイトにて、今年の世界大会の映像が公開されました!
当たり前ですが、やたら僕は映っています。
僕の顔を知らない方、ほとんどいないかとは思うのですが、この機会にこんな奴ですよ~と理解してください。
しかし、本当に素敵な時間でした。
振り返っても後悔がない。
これが全力という奴だと思えました。

普通の時間には後悔が結構多いのにw
浪花節だろ人生は!を体現した気がします。

よかったら見てね☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。