スポンサーサイト


鞄置き引きされた

どうも、世界のDSiとまたも財布に免許証、さらにず~~~っとやり続けた結晶のポケモンゲームカードをすべて失ったKouです。こんばんわ。

今回、正直立ち直れない…自分のミスじゃないから…てか誰のミスでもないから責められないし。

ゲーム。データどうしよう。
DSi、せっかく手に入れたのに…
免許証に大好きクラブカードに…

しばらく、オレ。学校休む。

学生じゃねえし~
駄目だ…打つ手がない…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぎゃーーーす!

としか言いようがないですね。
しばらく、オークションでも監視してみますか?
カードに関しては、盗んだ人が理解できず、そのままゴミ箱に送られそうな悪寒も……。

私も、昔、車の中においてあった皮ジャンを車上荒らしにあって盗まれたんですが、同時に友人のMtgのデッキとかも……。

よろしくお願いします。

僕のは本体とDSカード6枚、タッチペンがピカチュウ使用に変わっています。
超わかりやすいので、見つけたらご報告を……お願いします。
本当…家族の空気が重いです…
MTGと革ジャンはその後どうなりました???
sidetitleプロフィールsidetitle

Kou

Author:Kou
世界は僕の手の中。
なんだ、意外に簡単な答えでした。

これからも精進いたします。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
